幸福

『the future changes the past』

サプライズs

2021.07.12

 

朝、用事済ませて急いで走っていったらなぜか彼がいきなり振り向いて

ものすごい形相で何か私に向かって叫んでるから

 

え!?

 

てなりながらも走り続けてると

 

ひたすら怒ったように叫ぶから、立ち止まって下見ると

 

誰かのゲロを踏む直前だった。

 

色々びっくり。

 

車に乗ると、急ぐと周りが見えないんだからと彼は言う。

 

いやそもも

1.まずなんで見てもないのに私が走ってきてるがわかったの!?

2.なんで走ってくるのがわかるの!?

3.なんでゲロ踏むかもってわかるの!?

 

なんとなく。としか答えないけどいやすごいよ。

なんで怒られてるのか意味わからなかったもの。

何も反応示してくれないからというけど笑

 

その外にも月曜お互いにお互いをサプライズさせたいと思ってたり、

同じ日に友人と話して、これから未来でやりたい事を話したりとやってる事同じ~。

 

彼の話にもびっくりしたけど、私の話も同じくらいびっくりしてた

 

「あなたの人生をたどっている気がするし、あなたとやっていく為に今までがあったんだなと思う。そう思い込んでる。」というと、彼も俺もそう思ってる。

 

そして決めたら動こく私。

口から出る言葉、直感や心から行きたい、やりたいと思う事があなたとこんなにも関係してる事なんてもうなんでか自分でもわからん領域。

 

ツインレイと確信してから運命は動き出してまさに今が大変革。

 

朝、パッと目が覚めて時計みたら555

車をふと見れば1122、時計見たら1111

父からきたメッセージになぜか222

夜また時計みれば2222

ブログ打ち始めてふと文字を見ると111

エンジェルナンバーラッシュ?!てくらいこれまたすごかった。

 

調べてみると信じなさい。運命が動き出す。て書いてて、確かに。と腑に落ちた。

 

離れたくてももう離れられないなと半ば諦め笑

親友失いそうになりながらも私はこの運命を背負うと覚悟を決めた土日でした。

 

天使様たちありがとう~

守護神様たちありがとう~

ご先祖様たちありがとう~

 

私、今すごく幸せです。怖いものがないくらい。