幸福

『the future changes the past』

二人で頬張る初めてのクレープ

2021.09.03

 

この日は三週間あった休みの中の初めてのオフデート

 

雨が降る中、ナポリタン目指してドライブ

先日の住宅街にある喫茶店に続いてのまたもや喫茶店

 

すごく昭和レトロなお店で鉄板焼ナポリタンを堪能~

大好きなナポリタン食べれてすごく嬉しかった

 

そのあとは何か甘いものが欲しいと思って調べてると近くにクレープ屋さん

 

行ってみたい!と思って近づくと本屋さん、、?てなって

すごい!面白い!ていいながら店内に入る。

 

本屋さんを通り抜けてあったクレープ屋さんのメニューの数が凄すぎて迷いに迷う。

ハンバーガーに甘い、しょっぱいクレープ盛沢山!

 

結局選んだのは、クラッシュクッキーズりんごとエビカツクレープの2種類

 

思ったよりデカい!!二人で頬張る初めてのクレープ

幸せだった。ちょー美味しい!家の近くにこんなクレープ屋さんあればいいのにと切実に願ったのである。

 

そうお腹いっぱいにもなって、メインである貸し切り温泉へGO

緑ののれん通り抜けてやってきた場所は露天風呂

貸し切り温泉3回目~~いつも室内だったけど今回は露天風呂

完全に江戸時代 雨が降ってたせいか暑くもなくちょうどよく感じて気持ち良かった

いい湯だな~♪貸し切り温泉ってやっぱいいな~♪

 

心身共にリフレッシュした一日でしたん