幸福

『the future changes the past』

大人の修学旅行 奈良編

2021.06.30

 

2021年前半戦最後の日はなぜか奈良へGO!

 

大人のぷち修学旅行

一度春にたどった道をもう一度彼を。

かき氷を待ってる間の空き時間に鹿さんへ会いに行きました~~!

逃げ回る学生は奈良公園の風物詩

微笑みながら自分も鹿せんべいを初挑戦したのはいいんだけど、、


f:id:beyondcolor:20210630211223j:image

怖すぎる!!立ち尽くしたまま万歳して肉をかまれたのを最後に、、

全部彼に向けて空へと投げましたwww

彼は大爆笑。一生忘れませんと言わんばかりずっとおもろいという。

鹿に噛まれる大人><恥ずかしい~

お手本見せてよと言って彼は鹿せんべい勝った瞬間に逃走。

賢い鹿さんたち。逃げ回る彼を見てすごい面白かった。


f:id:beyondcolor:20210630211215j:image

晴れてくれてよかった~いい思い出。

ガチャガチャも初めて体験させてそんな中でまた食べたいなと思ってやってきた

『ほうせき箱』

ずっと気になってた『リトマス紙かき氷』をようやく~~

すごく嬉しかった。

タイを思い出す~~~

f:id:beyondcolor:20210630213632j:image

紫陽花に見えるなと思って撮った食べかけ←


f:id:beyondcolor:20210630211227j:image

 去年は和歌山

今年は奈良

毎回私が一回足を運んだ場所へ彼も足を運ぶという復習旅をやってるんだけど、

なんかすごく不思議な感覚

次は広島に行こっかって言ってくれたのがすごく嬉しかったな~

その為に頑張れるよ!!!

一日あればなんでもできちゃうね。

最高に楽しかった大人の修学旅行♡

本当にありがとう。幸せすぎる。

駐車場のおじちゃんと話せたのがよかった!

宝石箱?てすぐ見抜けられたのがすごかったな〜