幸福

『the future changes the past』

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『imagine』

2021.07.23 7月の1か月 私はとてもいい流れに向かっていっている。 落ち込む時もたくさんあったけど、自分を見つめなおすいいきっかけにもなった。 そして何よりしたい事を見つけれた。 あれだけあなたは何がしたい?と聞かれてた中、やっとみつけた。 ほ…

サプライズs

2021.07.12 朝、用事済ませて急いで走っていったらなぜか彼がいきなり振り向いて ものすごい形相で何か私に向かって叫んでるから え!? てなりながらも走り続けてると ひたすら怒ったように叫ぶから、立ち止まって下見ると 誰かのゲロを踏む直前だった。 色…

七夕情人節

2021.07.07 今年も見事に雨だった七夕の日 それでも、今年は彼と過ごすことができた。 そして可愛いベビたんの頃の写真を見せてくれた。 お宝映像 誰にも自分から見せた事はないと彼は言う。 かわいい~~~と思うのと同時に 不思議とベビたんの頃の写真を見…

大人の修学旅行 大阪編

2021.07.04 行きたかったモーターショー2021 in 万博公園 去年は8月8日 人生初めてのドライブインシアターできて以来。 座席がベッドなんて~ラブラブし放題やんなと笑いながら、 見たかったsedonaはちょーおしゃれ。 ハイエースじゃ立てないから立ちたいと…

カルチャーショック

幸せは続くとそれが当たり前に感じてきてしまう。 その幸せは当たり前じゃないよと神様が教えてくれる時は時々ある。 あの悪夢のような3時間半を経て ツインレイと確信した彼との間に流れる安心感 魂が繋がってる感覚 言葉に表す事ができない不思議な偶然 彼…

大人の修学旅行 京都編

2021.07.01 6月の最終日は奈良 7月1日は京都 大正時代から歴史ある洋食屋『菊水』 風情ある~~レトロな建物本当に好きで中に入ると洋館仕様になってて、 すごく静かで居心地よくメニューも豊富だった。 子供の彼が大好きそな味付け。鴨が好きな私。 ご飯食…