幸福

『the future changes the past』

七夕情人節

2021.07.07

今年も見事に雨だった七夕の日

それでも、今年は彼と過ごすことができた。

そして可愛いベビたんの頃の写真を見せてくれた。

お宝映像

誰にも自分から見せた事はないと彼は言う。

かわいい~~~と思うのと同時に

不思議とベビたんの頃の写真を見ると

これくらいの大きさだったのかなとか、

ほっぺはこれくらいむにゅっとしてたのかなとか

重さとか感触がリアルに伝わってきてすごい不思議で、

愛おしくて涙が出そうになる感覚

こんなの初めてだった。

今まで赤ちゃんの写真見てもそこまでリアルな感覚湧いてくる事なかったのに。

まるで自分の赤ちゃんみたいな感覚。

家族写真にまさかの先週行ったばかりの奈良公園が写ってたと彼は言って、これまた不思議で、、

本当にこの人は不思議な縁で繋がってる人なんだなと心から感じたし、この人はツインレイだと確信した初めての七夕でした~

最近ツインレイの動画を見ている中で、ツインレイの愛に触れる誘導瞑想をした際に、涙があふれてきたのと同時に、ベビたんの写真も出てきて、

心の中で、この人に出会う為に今までがあったんだと呟いてることに気づいた。

あ~幸せ。この人と一緒にいる事ができて本当に幸せ。