幸福

『the future changes the past』

大人の修学旅行 大阪編

2021.07.04

行きたかったモーターショー2021 in 万博公園

去年は8月8日 人生初めてのドライブインシアターできて以来。

f:id:beyondcolor:20210704112026j:image

座席がベッドなんて~ラブラブし放題やんなと笑いながら、
f:id:beyondcolor:20210704115849j:image

見たかったsedonaはちょーおしゃれ。
f:id:beyondcolor:20210704112038j:image

ハイエースじゃ立てないから立ちたいとい彼。
f:id:beyondcolor:20210704112041j:image

オレンジの見た目もなんだか気にまったこの子
f:id:beyondcolor:20210704115853j:image

朝ごはんは栄養満点なもの食べたからなのかその後テレビで見て行きたかったカフェへと連れて行ってくれた~

人気でテラス席だったんだけど、都会とは思えないデトックス気分♪

恰好からなのか妊婦に間違えられた私。見たまんまかわいいスイカのかき氷~
f:id:beyondcolor:20210704112034j:image

彼の大好きな甘夏も~器もスプーンもとーってもかわいい
f:id:beyondcolor:20210704112022j:image

なんば行って散歩しながら、福太郎さんでねぎ焼き~~とん平焼き~焼いてくれるのがよくておいしかった!昔は自分で焼きたい派だったのに笑
f:id:beyondcolor:20210704112018j:image
f:id:beyondcolor:20210704112029j:image

すごい大満喫♪

軽く喧嘩もしそうになったけど、なんだかんだいって楽しめた大阪の旅

住むイメージが前より湧いてきて、いいなと思ってる会社の横も通ってくれた。

頑張る気になれた!!一日たつのが早ーい。

次はカレー雑炊食べたいな笑

 

妊婦に間違えられるのは彼といる時だけ言われるのとそれが2回もあった笑

それを彼に言うとまんざらでもない顔でそゆ雰囲気出てるんじゃない?とか痩せようかとか笑われたけど=3=

私は結構嬉しかったな~ツンレイで想像妊娠もありえるとある記事を読んでびっくりしてたけど、最近のつわりのような吐き気は違うところから来てるから違うけど、もうこんな歳になったんだ~と思うし、夫婦のように見られてるんだなって思うのがすごく嬉しかった♡

 

一週間で修学旅行生のように奈良・京都・大阪 かき氷含めた旅ができて本当に幸せで十分だと思えた。感謝しきれない愛を彼に与えたいなと思う。

 

帰りの車でもお互いに、例え苦境に立たされて、一文なしになっても支えあって守り抜いていくとお互いに伝えあう事ができて、心が満たされるような愛に包まれる事ができて、幸せだった。