幸福

『the future changes the past』

はみ出る愛

2021.06.26

 

ずっと楽しみにしてた4人でのスペイン料理

 

地下にある洞窟の個室でこじんまりと。

 

世の中の常識や社会からはみ出る愛。

 

それを言葉に乗せて語り合う時間。

 

私たちにぴったりな空間だった。

 

オンもオフも孤独だった。

 

いつ日の光を浴びる事ができるんだろうと考えては答えを求めて自滅してた。

 

グレーの間を行きかうのは時には残酷で時には楽でも、

取り残されてる自分は愛されるのは向いてないとさえ感じた。

 

三次元が面白くなく感じる瞬間。

なのにそれに固執してしまう自分も居て嫌気がさす。

自分も立派に人間してるなって。

 

彼と私はツインレイ

 

そう口に出せば涙は出てあったかい気持ちに包まれる。

落ち込む私、彼も落ち込むという。それくらい近い存在なんだ。

 

孤独に寄り添える人でいたい。

私の道は私たちの道になる、そう使命を課されて今世を生きてる気がした。

 

愛してるこの想いを大事にしよう。