幸福

『the future changes the past』

私の道

久しぶりの更新

 

あの悪夢のような日から二週間

 

会議出る度に痒み出るなどの症状も出て、

元凶見れば吐き気がするなどの禁断症状まで、、

やる気0状態

 

後輩はやめ、周りは明るい話題に包まれる中

 

笑顔を振りまくのがしんどかった。

 

私の道って一体なんだろう?

 

才能とはきっと普段自分が無意識にやってる事

 

そう聞いた時に自分は一体何が向いてるんだろう?って日々模索してた。

 

そして6月最終週に入った今日

 

会議に出たいと思えず、サプライズをする元気もないまま

 

大安を休んだ私。

 

親友にはネガティブオーラに包まれて行ってる私に違和感を感じると言われ、もう一人の親友にも同じように言われてすごくショックだった。

 

自分じゃなくなってる。

 

周りとの波動が合わない自分が孤立したかのように思える今。

 

早くここから逃げ出さなきゃダメだなと悟る。

 

早速受けてみようと思った仕事に応募して、親友と世間話をしてたら

 

気づいてしまった。

 

自分のやりたい事。

自分に向いてる事。

 

この仕事をするために今までがあったのではないかなと思えるくらい不思議な感覚。

 

そしてあの人とのこれからを考えればこれが一番いい道なのかなと思う。

 

私にしかできない事。

 

私の道、ようやくみつけた気分。