幸福

『the future changes the past』

相反する愛するあなたへ

大切な人の生まれた日

 

朝に生まれたあの人と夜に生まれた私

 

性格真逆でも実は似てる部分がたくさんあって

 

相反する愛するあなたへ

 

ファンキーな一面も子供のようにあどけない顔を持つあの人に

 

ただ一言届けたかった。

 

ありったけの気持ちを込めて、

 

『今日まで生きてきてくれて本当にありがとう。』

 

お誕生日おめでとう。

 

そう愛する人に伝える事ができる今がただただ愛おしい。

 

私と出会ってくれてありがとう。

 

人を心から愛する事を教えてくれて本当にありがとう。

 

長生きしましょうね。

 

共に苦楽を味わおうね。

 

『最後のハグが忘れられなくて付き合い始めました。』

 

この言葉にどれだけ自信持てれたか。

 

どれだけ嬉しかったか。

 

元気に生きてくれてるだけ私は感謝しなければいけないと思う。

 

味方でいてくれてありがとう。

 

私を愛してくれてありがとう。