幸福

『the future changes the past』

ふたりで行くコルドバ

2021.08.09

 

転職決まって次の日にはもう引っ越し先を決めちゃうバタバタの中で、

お盆に入ってしまう前にお祝いをしてくれると言ってくれた彼。

 

最初はかき氷食べたいとか言ってたけど、途中で三重の方に行こうという話になったからあわわってなって、少しでも長く居たいいう想いが先走ってまた自滅モード。

 

当日やっぱり会えるのが嬉しくて、顔見るとるんるん

 

ずっと私の行きたがっていた日本のコルドバ『地中海村』に連れて行ってくれた。

 

嬉しかった。

 

f:id:beyondcolor:20210828235141j:image
f:id:beyondcolor:20210828235137j:image
f:id:beyondcolor:20210828235039j:image
f:id:beyondcolor:20210828235035j:image
f:id:beyondcolor:20210828235043j:image

 

雑貨屋も村の中も2019年に行ったスペインと同じような感じで懐かしくて天気もよくてすごく陽気な気分になった。

 

普段食べない贅沢なランチ。

f:id:beyondcolor:20210828234948j:image
f:id:beyondcolor:20210828234955j:image
f:id:beyondcolor:20210828234952j:image
f:id:beyondcolor:20210828235007j:image
f:id:beyondcolor:20210828234959j:image
f:id:beyondcolor:20210828235011j:image
f:id:beyondcolor:20210828235003j:image

 

皿も彩もすごくキレイで、美しかった。

 

周りが旅行をしている中で自分自身いいなと思う気持ちで、

ついつい言ってしまいながらも、これも旅行やんと彼は言う。

 

広島に行く事ができなくて悲しみに暮れながら、

言いたい事言ってお盆実家帰って家出したかのように連絡もしなかったけど。

 

帰ってきて話をした中で、

少ない人生を誰とどう過ごすか。誰と何を食べるか。

誰とていうのがすごく大事で、こうやって二人で行く・食べる・過ごす時間をもっと大事にしようと思えた。

 

周りと比べるんじゃなく、目の前の彼ともっと向き合いたい。

そう思い返しながら書く今の私の言葉。

 

ふたりでこれからもっと思い出を増やそう。