幸福

『the future changes the past』

2021-08-21から1日間の記事一覧

シロツメクサ

決戦を終えて疲れ果ててた昨日 こう言えばよかったとか、あーとか色々考えてた中で 地元の親友から言われた事の方かショックで、ほかの人より私の大切な人が少しでも悲しんでる方が私よっぽど辛いなて思えた。 きっと天使さんたちがもう悩んじゃダメだよしょ…

サークルの向こう側

2021.08.16 この日の朝 親友と親友の彼氏に初めましてをした日。 最初はあまり印象よくなったカレだったけど、でも最近はそれも思わなくなって 一回会ってみたいなと思えるようになってきた。 どう?カレの印象はと親友に聞かれたとき 「私がどうこう言う事…

ふたりで行くコルドバ

2021.08.09 転職決まって次の日にはもう引っ越し先を決めちゃうバタバタの中で、 お盆に入ってしまう前にお祝いをしてくれると言ってくれた彼。 最初はかき氷食べたいとか言ってたけど、途中で三重の方に行こうという話になったからあわわってなって、少しで…

『卒業と祝福』

2021.08.20 ようやく終わった。 これで私はようやく平和に過ごす事ができる。 転職が決まってから色んなことがあった。 それはまたこの後に書こう。 気分は上がったり下がったりだったけど、それでも楽しく過ごそうと 同僚も気をつかってくれたり私もできる…