幸福

『the future changes the past』

シュラスコ

2021.08.25

 

私は最後まで逃げた。

 

ラストウィークで一番楽しいと思えた日が水曜日だった。

 

久しぶりのオフのランチを彼はシュラスコが食べたいといった。

 

仲のいい共通の友人がシュラスコ食べてから来たといってから気になって、行こうといってから行けずじまいだったシュラスコ

 

ランチタイムだと安いし何より久しぶりに面白かった。

 

f:id:beyondcolor:20210828235309j:image

 

パイナップルが来たり、イチボが来たり

チキンもラムもおいしかった。

 

シュラスコ食べたのは何年か前のシンガポールでおとんと食べて以来。

 

ここのシュラスコの方がおいしかったなあ。

 

二人ならなにもないねてあなたは珍しく言った。

ないよ。周りがいなければ。

こゆ時間をシンプルに増やしていきたいな。

 

また一つ幸せな思い出が増えた。

ありがとう。

 

やりたい事を見つけたとパラの卓球を見て言う。

 

待ってて。と言ってくれたあなたの言葉を信じる。

二人でやっていくのはとても楽しみだよ。

 

また食べに行こうね。