幸福

『the future changes the past』

2021-08-28から1日間の記事一覧

誕生日ナンバー

不思議と最近誕生日ナンバーを見る事が多い。 自分自身の誕生日だけでなく彼の誕生日を目にしたり耳にする事が増えた。 たまたまではもうないレベルで。 3日連続でふと時計を見たら自分の誕生日だったり、 シロツメクサの時もそうだけど、最近見てるドラマ…

Go for it!

2021.08.27 終わった。 3年半お世話になった会社を晴れて退職。 私のいる間に権力を示したいと思ってたと思うけど、 みんなが私を支えてくれた結果な気がする。 良くも悪くも、とりあえず自分にお疲れ様と言いたい。 HAPPYな事に仲良くしている業者さんがフ…

シュラスコ

2021.08.25 私は最後まで逃げた。 ラストウィークで一番楽しいと思えた日が水曜日だった。 久しぶりのオフのランチを彼はシュラスコが食べたいといった。 仲のいい共通の友人がシュラスコ食べてから来たといってから気になって、行こうといってから行けずじ…

最悪のシンクロ

2021.08.23 最高にハッピーな日の次は必ず何かが起こる最近 虫の知らせなのか疲れが取れず、午前休を取った私に 連絡が来ないのを見て、何かがある。そう思った。 電話越しに伝わる悲しみと怒りを含んだ声。 もう帰りたい気分だった。 でも帰れず。 それでも…

嵐の前の静けさ

2021.08.22 束の間の休息 同僚の結婚式のお祝いメッセージをもらう為に、名古屋までひとっ走り。 たまには違う空気も吸ってみるのもいいなと思う。 ランチで大好きなあんかけスパを食べる。美味しかった~ でもやっぱり一人で食べるより二人で食べる方がおい…