幸福

『the future changes the past』

誕生日ナンバー

不思議と最近誕生日ナンバーを見る事が多い。

 

自分自身の誕生日だけでなく彼の誕生日を目にしたり耳にする事が増えた。

 

たまたまではもうないレベルで。

 

3日連続でふと時計を見たら自分の誕生日だったり、

シロツメクサの時もそうだけど、最近見てるドラマや今日見た映画でも

彼の誕生日が出現して思わず二度見、二度聞きしてしまう。

 

天使さんたちがメッセージをくれてるんだと思うけどとても不思議。

 

明日は髪の毛でも切りにいこうかな。

髪の毛すっきりさせてから不動産屋さんに行こうかな。

 

月曜日は家具をみにいけるのが超HAPPY!!

他人軸でなんかもう生きないよ。

私の幸せは私が決める!