幸福

『the future changes the past』

嵐の前の静けさ

2021.08.22

 

束の間の休息

 

同僚の結婚式のお祝いメッセージをもらう為に、名古屋までひとっ走り。

 

たまには違う空気も吸ってみるのもいいなと思う。

 

ランチで大好きなあんかけスパを食べる。美味しかった~

でもやっぱり一人で食べるより二人で食べる方がおいしいなと思う。

 

元同僚に会うまでに時間があったからやってみたかったキャンドル作り~

f:id:beyondcolor:20210828234749j:image
f:id:beyondcolor:20210828234752j:image

 

小さな店だけどすごく綺麗で、カラフルなキャンドルに囲まれながら初めて作ったけど、我ながらに上出来!

 

普段から仕事で手作業をやっておいてよかったなと思う。

 

ガラスのスタンプを作った時も思った。

 

新居では宝物コーナーを作ろう。

 

そのあとはキャンドルのお店に行く途中にみた小さなカヌレ屋さんでカヌレをGET!!

最後のプレーンカヌレGETして嬉しかった♪

f:id:beyondcolor:20210828234831j:image

 

大須商店街でぶら~っとしながら40分かけて名古屋駅まで歩く。

 

途中から雨が降ってきそうだけどやっぱり歩きたいと思って、そのまま続行。

ザーザー降ってきてどうしょうって思ったけど、足を洗い流してくれたと思って超ポジティブに!

 

元同僚に会ってやっぱりここでもカルチャーショック

 

やっぱり私はあなたが好きって思えた。

 

怒りの話をしながら、でも新しい話もする。

 

こゆ新しい世界もあるんだと元同僚のおかげで知る。

最後はすごい充実した気分だった。

次は味噌煮込みうどんを食べたい。

あなたともっと楽しい体験をしたい。

 

電車に揺られながら最終一週間笑って過ごそうってこの時はまだ思ってた。