幸福

『the future changes the past』

IKEA x3

この x3は近々で3回行ったという意味

 

ここ付近のIKEAを制覇しちゃった感じ

 

服と同時に部屋の好みまでガラリ

床のフローリングの色が気に入らなくて自分で敷いたクッションフロア

3年半前に父と行ったIKEAでトータル1万円くらいでライトにテレビ台にラグなど揃えてすごい満足してた。私の好きなスクールロッカー風シリーズで。

 

そんな3年後の私の部屋ベースの色は基本白

それに合わせて選んだ家具全部白

3年半は父とバスに乗ってたのが、今年は大切な人と一緒にみる。

家具デートってこんなに楽しいんだなと知った。

 

テレビ台をめぐって店内で言い争いになったりもしたけど、結果オーライ

安いのも選べたし、欲しかったものも買えたし

何より二人で一緒に組み立てるのが楽しかった。共同作業。

あうんの呼吸であっという間に2時間で終わらせた私たちはすごいなと思った。

 

そして何より愛着が湧く。

 

IEKAだけでなく、ニトリ楽天からもベッドや洗濯物干しも買ったりしたけど、

電気はプレゼントしてくれた。

 

私が向日葵ならオレは光になるとあの人はそう言ってつけてくれた。

落ち込むと部屋を暗くしちゃう私の為に上を向いて電気をつけて。

明るければなんとかなると色んな意味を込めて購入してくれたらしい。

 

この人とだから無事に引っ越しができて、新しい章が始まるんだなて思えた。

彼が居なかったら私はきっと途方に暮れて独りぼっちだった。

 

やっぱりIKEAは好き。特にミートボールっておいしいよね笑

 

私の新しい生活も新しい色で彩ってくれてありがとう。