幸福

『the future changes the past』

中国茶会

2021.09.12

 

会社を辞めた私に続いて台湾人の同僚も辞めるとは私も気づかなかった。

 

そんな同僚と元ともに働いてた中国人の仲間を一緒に呼んで中国茶が楽しめる店で小さなお茶会を開いた。

 

全員中国語で喋る。

 

久しぶりにすごい楽しかった。

 

お茶も料理も体にいい感じで美味しかったし何より

こうやって集まって話す時間って大事なと思う。

 

葡萄ももらえたしすごい嬉しかったな~幸せ

 

中国茶のお店は思ったより人気で、楽しめてよかったなと思える。

 

そして店員さんは私の事を何人だろ?みたいな目で見てくる。

慣れたけど。

 

あの人が私に出会った一番最初の印象ってこんな感じなのかなーて思いながら聴いてたけど笑