幸福

『the future changes the past』

私の金メダル

2021.07.30

 

オリンピック選手になった気分だった。

 

しっかり準備して、緊張感にも苛まれたこの日

 

朝いろんな人から応援のメッセージを受け取りながら、

伝えたい言葉を伝えきる事ができて、

スコアを待つ演技終えたオリンピック選手の気分だった。

 

プレッシャーありながらも、すごくやりきった感があった。

 

待ってる間が長くて映画を観に行った。

 

ミュージカル映画の『イン・ザ・ハイツ』

 

音楽に浸れて楽しむ事ができて、どこでも夢って叶える事ができるんだな~て思えた。

 

移民の差別を音楽で描く。

ラテンの陽気さ。

横のつながりも大切にする人の温かさ。

 

すごいハッピーな気分になる

 

終える頃に連絡が来て、私は無事に金メダルを獲得した。

 

今の私の金メダル。

 

そこからは運命がとんとんとんと前向きに行って、

これだ!と思う物件を親友と一緒にみながら、問い合わせた次の日には

朝5件内見行った直後に入居申込書を書く私。はやー!

 

周りにも宇宙に行くて言われない限りもう驚かれなくなってる笑

 

高校時代の友人と話すのが最近とても楽しい。

変革の時期なんだな~と思う。

 

一人でいるのがとてもさみしく感じる時もあるし、

この社会ってすごい生きづらいなと思うし、

フリーになかなか生きれないなと思う。

 

人生で一番自分を出して、なんでも話をする事ができる。

 

そういわれたのがとても嬉しい。

 

あ~結婚したい笑

 

国家試験受けれるように頑張ろう。