幸福

『the future changes the past』

決意

2021.09.30

 

今日も親友の誕生日。でも久しく連絡取れてない。

悲しいかな。すごく心配である。

 

最近私が騒音に悩まされてるのをあの人はいつもより心配してくれてるのを聞いてびっくり。

引っ越したばかりなのに、もう引っ越そうかとあなたは言う。

 

それもいいのかもしれない。

 

相手を変えるより自分を変える方がはるかに早いもの。

 

それよりまだ書き足りてないけど、最近副業を決意してから早いもので

 

こういうのを二人でしたいんだ!て言って、じゃあしよう。とあの人は言ってくれてからまだ数日。

 

今日までのキャンペーンもあってそれならもうやっちゃおう!と言ってちょうど在宅の今日に登録終了。

 

決意してから、面白いもので

そういった情報がたくさん入ってくる。

 

おにぎり好きな人とか、

フルータリアンの人とか、(最近知ったのだけど)

コンビニアイス好きな人とか、

 

世の中調べれば変態多きって感じ笑

 

私もその一人に仲間入り!そしてあの人もきっとそうなる。

 

すごく楽しみ。

 

私たちにしかできない事をやっていこう~楽しみながら